2004年06月13日

●携帯電話を持つ手

木曜日、現在放映中のTBSドラマ「新しい風」を見ていて思ったこと。主演のともさかりえや吉田栄作が携帯電話を右手に持って話をしている場面が結構あるのです。ストーリーに影響ありませんが右利きであれば携帯も左手に持つと思うので何か不自然な印象を受けました。右手に持った方が映像的効果が何かあるのかな?と思って他のドラマ(他chですが)を見ると左手に持っていました。ちなみにともさかさん、固定電話は左手で受話器を持ってました。一体何でしょう?

Posted by yujiro at 00:20 | Popup Comments
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yujiro.dyndns.org/blog/koikikukan/mt-tb.cgi/92

トラックバック実行後、タイムアウトした旨のメッセージが表示されることがありますが、トラックバック先の処理は(これまでの経験上)正常に終了しています。正常に送信されたかどうかはトラックバック先の個別アーカイブページ等をご確認ください(タイムアウトについてはこちらの記事を参照ください)。
また同一のトラックバックが重複してしまった場合、こちらで気がついた時に適宜削除しておりますので削除のご連絡は不要です。ただし期間が空いている場合(数日とか)は気がつかない場合がありますのでご連絡ください。

コメント
コメントはまだありません。
コメントする




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

コメントありがとうございます。投稿が反映されるまでに時間がかかる場合がありますが「投稿」ボタンを続けてクリックされないようお願い致します。またコメント投稿処理が終了しない場合、トップページに反映されない場合がありますがコメントは正常に投稿されています(サーバ側の不具合のようです。こちらで操作してページに反映させています)。また1回のクリックでも重複してしまう場合がありますが適宜削除しておりますのでご連絡は不要です。